リオネット補聴器あなたの聞こえ応援します。宮城県のリオネット補聴器専門店。
仙台店、古川店、石巻店、大河原店、塩釜店、泉店
文字サイズの変更
配色の変更

仙台リオン補聴器センター

TEL 022-268-3311 FAX 022-266-4479
営業時間 全店:9:00~17:30
ご相談・ご予約・資料請求

リオネット補聴器のメーカー保証

こちらは補聴器(製品)に対する保証となります。当店のアフターフォロー制度と組み合わせてご活用いただくことで、より充実したサポート体制をお客様へご提供させていただきます。
 

無料修理

リオネットマジェスシリーズはお買い上げの日より3年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
その他の製品はお買い上げの日より2年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
(※製品の中には一部1年間のものもあります)
 

120日以内の無料調整(オーダーメイド補聴器)

お買い上げの日より120日以内に、オーダーメイド補聴器の形・大きさが耳にあわない場合、無料で何度でも調整いたします。
 

火災や盗難などにあった時の事故保険

障害者総合支援法適用機種を除き、リオネット補聴器には性能保証に加え事故保険が付いています。
大切な補聴器がお買い上げの翌日より1年以内に破損、盗難、火災にあった場合、無料修理または同等機種による代替品提供(修理不能の場合)をさせていただきます。
リオネット補聴器保証書をご提示いただければ国内いずれの場所でも有効です。
  (※紛失、置き忘れ、故意、地震、重過失、風災害、海外での事故などは保証されません)

※メーカー保証期限が終了後も有料にて補聴器の修理は可能です。
※部品在庫は製品製造終了時より7年間、メーカーにてストックされています。
 

旅行や出張先でのトラブル時も安心

リオネット補聴器は補聴器メーカーで唯一、日本の全都道府県に取扱店がございます。
旅行や出張前には、ぜひリオネット補聴器の公式ホームページで取扱店情報をチェック
頂くことをお勧めいたします。
 
 
  
 

仙台リオン補聴器センターのアフターフォロー

「安心」「安全」・・お客様といつまでも心地よい関係築けるように
「すべてのサービスに笑顔を添えて」、万全のサポート体制をご提供しております。

補聴器は家電製品とは異なり、管理医療機器です。ご使用いただくにあたり、聴力や環境の変化に伴う調整や、故障や破損の際のご対応等のアフターフォローは不可欠です。
少しでも長くご使用いただくため、定期的なメンテナンスのほか調整やクリーニングなど、何回でもご対応いたします。どんな小さなことでもご相談ください。
 
また当社はどの店舗でも出張サービスを実施しております。ご新規のお客様も出張でのご訪問を受付けておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ご自宅訪問出張サービス

補聴器のご使用にあたり、聴力や環境の変化に伴う調整や、故障や破損の際のご対応等のアフターフォローが必要になります。そのため、当社はどの店舗でも出張サービスを実施しております。お身体が不自由な方は、病院、老人ホーム、ご自宅等へ出張訪問いたします。

仙台リオン補聴器センター 

TEL 022-268-3311 FAX 022-266-4479
メールでのお申込みはこちら 

※松島、気仙沼(離島)の出張はいたしておりません。大変申し訳ありませんが、近くの定期相談会場までお越し下さいませ。
※「自宅訪問サービス」は完全予約制です。まずはご連絡下さい。
※お住まいの地域によっては訪問できない場合もございます。
※天候や道路の状況により訪問時間が遅延する場合がありますので予めご了承下さい。

~お申込みから訪問まで~

再調整・アフターサービスの場合
1 訪問予約(電話・FAX・WEB)
出張サービスにて補聴器をお買い求めの場合、まずは約2週間後にフォローのためご訪問いたします。その際、お電話などでご訪問日時のお打ち合わせを行います。
 
2 ご訪問
当店のスタッフがご様子をお伺いし、調整や修正を行います。
もし有料での部品交換が必要な際は、その旨をお伝えしご納得いただいたうえで部品等の交換をいたします。
 
3 ご相談
急な補聴器の故障や、難聴の進行による調整等、必要に応じて随時ご訪問いたします。また、わたくしどもからお葉書やお電話にてご様子をお伺いする場合もございます。
再調整は何度でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

補聴器の電池キャンペーン

補聴器の電池を全種類常に取り揃えております。お特にご購入できる機会もございますので、ご購入のお客様にご案内しております。